食う・飲む・遊ぶろぐ

お料理大好き、食べ歩き大好き、お酒も大好きな食いしん坊OLの
食に関する自由気ままな日記やレシピをお届けします。

東京ミッドタウンのライトアップ

2007年12月01日 | つれづれ日記
「DA Noi(ダノイ)」でご飯を食べた後、せっかくなので、東京ミッドタウンのイルミネーションも見て帰りました。これ↑はビルの合間にぶら下がったもの。カーテンのようで、とっても綺麗でしたよ!

そしてステンドグラス風の切子のツリー。8メートルも高さがあります。外から見てもきれいですが、内側に入って中から見上げても綺麗でした。

   

そして外の芝生の広場の上には光のミルキーウェイ。とっても綺麗~♪

   

さらに、さくら通りの木々にも綺麗なライトアップが。

   

本当に綺麗~是非見に行ってくださいね!

人気blogランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「DA Noi(ダノイ)」でまた... | トップ | 赤坂『竹亭』鴨しゃぶナイト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗 (hana)
2007-12-02 06:40:25
本当に綺麗だね
画像見ただけなのに初めてディズニーランド行った時みたいにドキドキした。
今の私が東京のイルミネーション見たら眩しすぎて目がつぶれるか興奮して倒れるかどっちかだな。
ポーランドのイルミネーションは東京に比べたら豆電球みたいかも
返信する
★hanaさん (eriki)
2007-12-02 08:37:58
ミッドタウンはほんと綺麗だったなー。
今年中は帰国の予定はないのかな?
帰国の際には絶対連絡してね!
返信する

コメントを投稿

つれづれ日記」カテゴリの最新記事