食う・飲む・遊ぶろぐ

お料理大好き、食べ歩き大好き、お酒も大好きな食いしん坊OLの
食に関する自由気ままな日記やレシピをお届けします。

「DA Noi(ダノイ)」でまたまたバースデー

2007年11月30日 | 食べ歩き日記
いつも大変お世話になっている会社の先輩たちがお誕生日祝いをしてくれました。同じく11月が誕生日のN子先輩と一緒にお祝いです。
久々に東京ミッドタウンへ行ってみようということで、ミッドタウンの「ダノイ」へ。ビールで乾杯し、そのあとワインはガヴィとピノ・ネロを各1本注文しました。

◆前菜盛り合わせ
生ハムメロン、メヒカリのエスカベーシュ、茄子、卵などをミルフィーユ状にした前菜の盛り合わせ。

◆パスタ
蟹とフレッシュトマト、ケッパー、バジルのさっぱり塩味リングイネです。

◆ラム肉のグリル
ソースはアンチョビとケッパーをペーストにしたソース。季節野菜の瞬間蒸し(キャベツ、人参、白菜)を添えて。

そして最後にまたバースデー祝い。バースデーカード付きのデザート盛り合わせです。scusa!ってあるのは最初名前のつづり間違ってたからかな?(笑)

   


■DA Noi(ダノイ)
住所:東京都港区赤坂9-7-2 B-0105 ミッドタウンイースト1F
電話:03-5413-3441
http://r.gnavi.co.jp/p469602/
http://www.danoi.jp/index.html


あちこちでお祝いしていただきまして・・・皆様、本当にありがとうございます!
素敵な皆様に囲まれて、私は本当に幸せ者です。


人気blogランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ル・ブルギニオン』でいた... | トップ | 東京ミッドタウンのライトアップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (hana)
2007-12-02 06:36:09
お互い○0代に突入するって騒いでいたあの頃が懐かしいね
「久々」のミッドタウンという言葉に異常に反応してしまった。ミッドタウンてもう久々に行くところなんだ・・・と。
返信する
★hanaさん (eriki)
2007-12-02 08:35:06
なんかね、ダノイとかも結構空いてた・・・
もう年末なのに平気??って思っちゃった。

お隣の鎧塚さんの店は大行列でしたけど(笑)
返信する

コメントを投稿

食べ歩き日記」カテゴリの最新記事