食う・飲む・遊ぶろぐ

お料理大好き、食べ歩き大好き、お酒も大好きな食いしん坊OLの
食に関する自由気ままな日記やレシピをお届けします。

日本橋『天香回味』で火鍋

2008年11月27日 | 食べ歩き日記
以前は気軽に行けたのに、最近は系列店どこもなかなか予約が取れないほどすっかり人気になってしまいました。この日もどこも満席で、空き次第お電話しますとのこと。ちょうど7時くらいから入れたのでラッキーでした。

火鍋を食べに行くとスープをたくさん飲むのでお酒も控えめになる気がします。この日も「空心菜」や鉄分たっぷりの「サトウキビ竹の子」などを追加して野菜たっぷりで。本当にクセになるスープの味です。

   


■薬膳火鍋専門店 天香回味(テンシャンフェイウェイ)
東京都中央区日本橋室町1-13-1
03-5255-7255
http://r.gnavi.co.jp/g959901/



人気blogランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根と白菜、きくらげ、春雨... | トップ | 『AQUAVIT』でバースデーディ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた~ (CLICQUOT)
2008-11-29 21:46:50
またまた行ってるのね、このお店!
私、1度も行った事ないけど、きっと美味しいんだろうねぇ~
そうだ、例の新年会、浅草じゃないけど・・・ここはどうかしら?!
返信する
★CLICQUOTさま (eriki)
2008-12-02 06:15:24
そうなのこの鍋のスープにはまってて(笑)
新年会にいいね~是非候補に!
返信する

コメントを投稿

食べ歩き日記」カテゴリの最新記事