食う・飲む・遊ぶろぐ

お料理大好き、食べ歩き大好き、お酒も大好きな食いしん坊OLの
食に関する自由気ままな日記やレシピをお届けします。

『P.C.A. Pub Cardinal Akasaka 』で軽く飲む

2008年04月05日 | 食べ歩き日記
ちょっと前ですが、赤坂サカスの「おぐ羅」へ行った後に、二軒目で立ち寄ったお店。軽くおつまみを頼んでワインを注文。ソーヴィニヨンブランとカベルネ各1本。全然軽くないじゃん…って突っ込まれそうですが(笑)

お料理はちょっとタパスっぽい感じでした。自家製白レバーと白身魚のパテ。これで500円は安くないですか?!というボリュームのある一皿でした。

   

1人でちょっと立ち寄って飲むのにも、待ち合わせとかにも使いやすそうなお店でした。


■P.C.A. Pub Cardinal Akasaka
住所:東京都港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー1F
電話:03-5545-7767
http://r.gnavi.co.jp/g001115/



人気blogランキングへ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佃公園で夜桜花見 | トップ | 上野公園の桜いろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き日記」カテゴリの最新記事