食う・飲む・遊ぶろぐ

お料理大好き、食べ歩き大好き、お酒も大好きな食いしん坊OLの
食に関する自由気ままな日記やレシピをお届けします。

赤坂サカスの『おぐ羅』へ

2008年03月26日 | 食べ歩き日記
会社の先輩たちと赤坂サカスに行ったとき、赤坂Bizタワーの中の『おぐ羅』へ行きました。会社の近くの日本橋のお店には時々行っていて、赤坂に店を出したことを聞いたのでちょっとお邪魔。メニューはちょっと違うけどほとんど一緒。でも値段は…赤坂サカス価格。早々通えませんね(涙)

◆お刺身(鯵)

◆空豆

   

◆せりの塩昆布あえ

   

◆おでん色々

   



■おぐ羅
住所:港区赤坂5-3-1 赤坂サカス 赤坂Bizタワー 1F
http://www.akasakabiztower-sd.com/shoplist/2f-03.html


人気blogランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『京都銀閣寺 ますたにラーメ... | トップ | 【朝食】うるいとからし菜の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き日記」カテゴリの最新記事