食う・飲む・遊ぶろぐ

お料理大好き、食べ歩き大好き、お酒も大好きな食いしん坊OLの
食に関する自由気ままな日記やレシピをお届けします。

ボリュームたっぷりまいたけ蕎麦

2006年05月26日 | 食べ歩き日記
出張の際、蕎麦屋「旬菜蔵 せんや」で、仕事の合間にさくっといただいた蕎麦。まいたけ天ぷら蕎麦です。大きなまいたけが1個入っているのかと思いきや下にさらにもう1個入ってました。ボリュームたっぷりで食べ応えのあるお蕎麦で、味も結構美味しかったです。湯葉御膳とかもありましたよ。

この時期だからっていうのもあるけど、周囲(鬼怒川)は錆びれた感じでしたが、この店はおしゃれで囲炉裏もあって、雰囲気もいいです。どうせだったら温泉旅行でプライベートで来てみたい感じです。


今日もクリックよろしく~♪
 人気blogランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空がきれいだったので・・・ | トップ | 『伊勢廣 京橋本店』で焼き鳥 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (おんせんたまご)
2006-12-23 18:37:10
TBありがとうございました。
このお店でお蕎麦も食べたかったのですが、湯葉御前にしました。
また、いつか鬼怒川方面に行ったらお蕎麦に挑戦です。
雰囲気の良いお店でした。
★おんせんたまご様 (eriki)
2006-12-23 23:28:47
コメントありがとうございます。
&はじめまして!
とても雰囲気いいですよね!
次回はプライベートで行きたい…(ToT)

また是非遊びに来てください!

コメントを投稿

食べ歩き日記」カテゴリの最新記事