食う・飲む・遊ぶろぐ

お料理大好き、食べ歩き大好き、お酒も大好きな食いしん坊OLの
食に関する自由気ままな日記やレシピをお届けします。

『山利喜』で煮込みとビール

2008年11月06日 | 食べ歩き日記
ちょっと寒くなったのでなおさら、煮込みが美味しい季節。会社の先輩たちと森下の『山利喜』へ行きました。

◆煮込み玉子入り
とろとろで美味しい煮込みはもちろん良くしみた玉子入り。ガーリックトーストで最後までおいしくいただきます。

   

◆ポテトチーズ焼き
表面の焦げたチーズの香ばしさがなんともいえません。熱々でいただきます。

   

こはだ酢、クレソンサラダ、生牡蠣なども注文しました。フレンチテイストのメニューも色々あります。ご主人が元フレンチのシェフだったそうです。他にも気になるメニューがたくさんあったので、是非また行ってみたいです。


■山利喜もりもり店
住所:江東区森下2-24-3

http://www.yamariki.com/




人気blogランキングへ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【弁当】サーモンときのこの... | トップ | 日光そばまつりで新そば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KEI)
2008-11-06 19:25:04
erikiさんお久しぶりです。
下町にも繰り出してたんですね。
ここ我が家から近くって、今の家に引越してからかなり気になっているんですけど、いつもあの行列を見ちゃうと・・・
やっぱり並ぶの覚悟で一度行かなきゃですよね。
返信する
★KEIさま (eriki)
2008-11-07 06:32:55
お久しぶりです!
下町も大好きですよ~
私たちが行った日はほとんど並んでいませんでした。
時間帯を選べばすぐ入れるのかも…
是非一度行ってみてください!
返信する

コメントを投稿

食べ歩き日記」カテゴリの最新記事