食う・飲む・遊ぶろぐ

お料理大好き、食べ歩き大好き、お酒も大好きな食いしん坊OLの
食に関する自由気ままな日記やレシピをお届けします。

いちご・苺・イチゴ!

2007年03月23日 | 美味しいもの色々
先日の祝日に銚子に行ったのですが、その帰りに道路脇のイチゴ直売所に立ち寄りました。このいちごアップで撮っているからわかりませんが、普通のスーパーのパック2つ分以上に相当するくらいの箱で売っていました。数にすると200個くらい

そしてこれは「バラ」と呼ばれているものなので、小さいもの中心にいろんなサイズや、形が規格外のものがごちゃ混ぜに入っています。数は150個以上あるのではないか?というくらいたくさん。なのに、お値段700円!一人で全部食べるのは無理なので、ソースやジャムにする予定です。



小さいけどすっごい甘かったです!
 人気blogランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【弁当】菜の花といり卵、か... | トップ | 【弁当】烏賊と菜の花のソテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの色々」カテゴリの最新記事