カオリン&チョチョリンの親育て・子育て

むちゃくちゃ気まぐれに思いついたことやら、好きな映画・舞台のことやら・・・ぼちぼちと書いております~

クッスッと笑える、カン・ドンォン&チャン・ドンゴンのこんなCM

2007年08月15日 | Weblog
さて、ドンォン君といえば『デュエリスト』に続き、イ・ミョンセ監督の映画『M』に出演、『私たちの幸せな時間』では、メロ映画の興行収益が悪かった今年の韓国映画で、唯一成績を上げるなど、ただ今映画づいてること仕切り!!
そんなドンォン君が、これまた映画界から期待されている才色兼備のこの女優さんとこんなCMとってます。
キム・テヒ&ドンォンのCM
ただしこれは、NGのほうね
これだけジュースかけられても、美人になら我慢できるか・・・

で、お次は、しなやかに体を動かすドンォン君・・・、でもその原因が・・・

カン・ドンォンのCM
スターと言えども、背中のこの部分は、なかなか一人では、かけません、ハイ

で、チャン・ドンゴン氏は、こんな寛いだ雰囲気の中で、エライ落ち込む結果が・・・

チャン・ドンゴンのCM
うぅ~ん、チャン・ドンゴン氏、脳年齢58歳とは・・・、才色兼備(男には使わんか)とは、いかんなぁ~

でもって、ハリウッド進出のために英会話の猛勉強をしていたドンゴン氏。
こんなもんでも、練習してたのねぇ~

チャン・ドンゴンのCM
ドンゴン氏の「I love you!」が、聞けちゃいま~す

チャン・ツィーとの共演でも話題のハリウッド進出作「砂漠の戦士」で、アクション練習中の事故にあいクランクインが遅れるアクシデントに見舞われ、ちょっと幸先悪いスタートのチャン・ドンゴン氏。
このCMからして、もちょっと英語漬けで、英語の練習必要か?

それにしても、チャン・ツィーが刺客で、洗濯屋(洗濯屋っちゅう設定もなんですが・・・)の元戦士、チャン・ドンゴンを狙う・・・っていう今回の映画「砂漠の戦士」って、「LOVERS」「ラッシュアワー2」(この映画、「ラッシュアワー3」の悪役を真田広之がやったように、あのジョン・ローンが、クールな悪役を演じてました・・・最後は、悲惨な姿になっちゃいましたがね。)なみに迫力の立ち回りをやってくれるんでほうなぁ 
で、またしても、ドンゴン氏は、「PROMISE」の時みたいに砂漠を走り回るんでしょうか

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
挨拶がわりにワンクリック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿