カオリン&チョチョリンの親育て・子育て

むちゃくちゃ気まぐれに思いついたことやら、好きな映画・舞台のことやら・・・ぼちぼちと書いております~

韓国のレーザーラモンHG発見?!

2005年10月02日 | Weblog
24日の土曜日に、毎日放送で、韓国の特集番組をやってまして、韓流サミットにいけない私めは、取り合えず、そんな番組で憂さを晴らしておりました・・・が、そんな中で、ごっつう気になる韓国のタレントさんが、おりましてですね。
そういやぁ、その番組で司会してた今田耕司さんも、「もうちょっと、見てみたかったですねぇ~、マン様!」って言ってましたねぇ

だもんで、得意(?)のネットサーフィンで探してみましたぁ

気になるお方のお名前は、「ヨン様」・・・ならぬ「マン様」(って、名前からしてお笑いやがな)
そして、今回掲載のお姿が、自他共に認める韓国お笑い界のNO.1
マン様こと、「チョン・マンホ」彼の動画はこちら
なんともまぁ、切れのいいダンスというより、切れてるダンス!やね。
でもって、お顔のほうが、きも怖~~~~い!(ゲゲゲの鬼太郎に出てくる、妖怪に取り付かれた村人みたいな顔で・・・
確か、私の見間違いでなければ、映画「英語完全征服」のラスト近くの地下鉄のシーンで、青いシャツ着て漫才の掛け合いみたいに「しゃべくりする二人組み」の片割れとして出演してたような・・・。(髪型が違ったんで、間違ってるかもしれませんが・・・。)

そんでもって、彼が有名になった韓国の番組「ウッチャッサ」(ウッチャン・ナンチャンちゃいますよ)に出てるグループで、こんな方も見つけました。


では、腰ふり動画は、こちら(残念ながら(?)、別に、エロい画像ではございませんので、ご安心を

それにしても、この腰の振り方、レーザーラモンHGも真っ青やで
やっぱり、こやつも舞台終わったら針治療に走るんやろか・・・(ちなみに、レーザーラモンHGご本人は速攻走られるとか・・・。)

ところで、韓国のお笑いって、しゃべくりで笑わすってより、パフォーマンスで笑わすみたいですね。
それに、お客さんもエエ。
っていうか、なんにでも笑ってくれるみたやねぇ。
大阪で売れないお笑い芸人さんが、地方なんかで受けるような感じ・・・。
ちょっと、笑いの質が、日本(というか関西)とは、違うみたいで・・・。

ま、そんな中でも、「マン様」は、妙に記憶に残る存在ですなぁ・・・。


人気blogランキングへ どうか一つ、何卒一つ、よろしくポチッとお願いします。

にほんブログ村 お笑いブログへこっちもポチッとヨロシクデス。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりまり)
2005-10-02 22:26:31
こんばんは 

私もこの「マン様」、気になってました。サミットの時の放映でですね。本当切れのある踊りでしたね。昨日「2004年SBSドラマ大賞」を見ていたのですが、コントにでてきてましたよ。前からいる芸人さんだけど、あの踊り!?はしていなかったので、踊りを開拓(笑)してから人気爆発したのかな、と思います。

ひときわ目立っていましたね。
返信する
時代は「マン様」? (カオリン)
2005-10-04 18:48:02
>まりまりさんへ

あの風貌が、記憶から離れません。

マン様のしゃべくりも聞きたかったんですが・・・。

ところで、韓国の漫才って、「オチ」ないらしいですよ。どんな笑いなんやろ?
返信する
すんげ~~ (な~~る)
2005-10-04 23:21:10
確かに、ナイスな腰裁きでした。(笑)

しかしね~~~、マン様・・っていったい?( ̄ー ̄; ヒヤリ

取り付かれた妖怪のような上の写真ではあるけれど・・面白いっちゃ面白い・・アンガールズなみの、きもおもろい・・(?)



針治療に行ってるのかしらね??

レーザーラモンHGが行ってるとは知らなかったわ・・。

すごい想像すると笑える
返信する
今朝の「おは朝」で・・・。 (カオリン)
2005-10-05 19:09:27
>な~~るさんへ

今朝の「おはよう朝日です」で、レーザーラモンHGが、腰を壊したニュースやってました。(爆)

針治療の件は、司会の宮根さんも証言してましたよぉ~!
返信する

コメントを投稿