ミーア5歳 成長日記 in LA

どっぷり日本に染まっているミーアがアメリカで生活することになりました。英語の出来ないミーア、アメリカ生活奮闘記。

今日は運動会

2011年06月04日 | Weblog



こんにちは。

ミーアは、来週に英検を控え、とても忙しい毎日を送っています。

今日は、ミーアの日本語学校の運動会がありました。
幼稚園から中学3年生まで、総勢600人で行われました。

かけっこや大玉ころがし、綱引きなど大盛り上がりでした。

ミーアも一生懸命走ったり、応援したりで、とてもしっかりした姿が見れました。
お友達もたくさんできているようで、安心しました。

保護者選別リレーもあり、とても盛り上がりました。

みんな日焼けして、初めての運動会、とても楽しかったです。

最新の画像もっと見る