ミーア5歳 成長日記 in LA

どっぷり日本に染まっているミーアがアメリカで生活することになりました。英語の出来ないミーア、アメリカ生活奮闘記。

Graduation !!

2010年06月27日 | Weblog
こんにちは

昨日、ミーアの学校で卒業式がありました
とても盛大に行われました。
アメリカならではの、衣装をつけ卒業証書をもらいました
これから9月まで長い、長い夏休みが始まります
お友達とお別れは寂しいけど、これからの出会いにもミーアはワクワクしています
新学期まで今の学校で過ごすことも出来ますが、ミーアはサマーキャンプに行きたいといい、新しい環境にも飛び込んでいけるようになりました。
サマーキャンプは、毎週Field tripという遠足があり、いろいろな遊園地に連れて行ってくれます
ミーアはそれもあって、サマーキャンプを楽しみにしています。

アメリカに来て初めて飛び込んだ英語の世界が、この学校でした。
この学校は、とても優しい先生ばかりで、通っている子供や親も本当にいい方ばかりでした
たくさんのお友達が出来て、とても楽しい2年間でした


最新の画像もっと見る