おひまをいただきますm(_^_ )m

☆★2007年4月24日生まれの長男と2009年9月24日生まれの次男のいる我が家日記★☆

お弁当いろいろ♪

2014-01-30 20:47:00 | 子ども達の記録
長男の幼稚園生活も早いもので
あと一ヶ月と二週間ほどで卒園です。
今年度はお仕事を始めたので
午前保育の日はお弁当を持たせて
預かり保育をお願いしていました。
お弁当、写真とる暇無かったり
写真撮るほどじゃなかったりでしたが(笑)
いくつか撮ってたものを
こんなの持って行ってたよ♪
っていう記録として撮ってた分だけでも
まとめて残しておこうと思いま~す(^^)

冷凍食品はあまり食べない兄弟が
唯一食べるトップバリュのミートボールと
アンパンマンポテトのさつまいもバージョン
が忙しい朝の味方になってくれています(^^;;

また、春休みになったら
お弁当持参で預かり保育のお世話になりまーす(^^;;
次までにまたお弁当のメニュー考えなきゃだわ(^^;;

☆のり巻き弁当☆

☆動物?弁当☆

☆まっくろくろすけ弁当☆

☆オムライス弁当☆


最新の画像もっと見る

post a comment