恵利のLife is.

恵利の日々を綴っていきます。
くすっと笑ってもらいたい^_^気軽にコメントくださいね☆彡

サザンメイドドーナツ

2014-05-15 15:30:51 | 日記

昨年末にオープンしたドーナツ屋さん。

三越では毎日のように行列ができています。

そんな人気店が清須にもありました!
聞くところによると三越と同じオープン日だったそうp(^-^)q


売り切れ次第、閉店らしいのですが
運良くありつけました!

シンプルなグレーズドが最高。
甘くておいしくて、体に優しいドーナツです☆

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイーツ店 (けん)
2014-05-15 20:03:48
市川さん、こんばんわ。
三越にある有名ドーナツ店が近くにあると嬉しくなりますね。私も食べる事は好きなので美味しそうに感じたスイーツは時々購入して来ます。
今日も仕事で行っている御座候で、夏季限定の北海道小豆を使ったアイスクリームを見つけました。ミルク味で165円、抹茶味で185円。一度は食べたいですね。
返信する
ブーム再来? (プーさん大好き)
2014-05-15 22:50:44
恵利さんこんばんは。

最近またドーナツがブームらしいですね。イオン大高店も新しいドーナツやが入ってましたよ。まだ食べてはいませんがね。^^
返信する
やるな清須 (PandaRosso)
2014-05-16 00:24:53
こんなメジャーなお店が清須にできたんですね。
やるな清須!
清須にはおいしいお店がいっぱい!
田園のナポリタンスパがおすすめですよ
返信する

コメントを投稿