恵利のLife is.

恵利の日々を綴っていきます。
くすっと笑ってもらいたい^_^気軽にコメントくださいね☆彡

出張にて。

2014-05-22 11:58:33 | 日記
素敵なご縁を頂いたので、東京に出張してきました。
今年に入ってからは関東への出張が入るようになりました。


今回は空いた時間で行ってみたかった明治神宮へ。
お天気もよく、程よい混雑。
それでいて静かな場所でした。

心をリセットできる穏やかな時間を過ごして。


あとはずっと行きたかった増上寺へ。

徳川家のお墓があるお寺です。

すごく広い!!

増上寺からぐるっとまわると、東京タワー。
子供の頃、家族旅行で来て以来です。

あの頃とぜんぜんイメージが違う(((^_^;)
当たり前ですよね。

地上250メートルから街を見下ろし、スカイツリーも発見。
大人になってから見る景色もいいものですね。


次に出張の機会があれば、スカイツリーに行きたい☆

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は・・・ (けん)
2014-05-22 21:00:05
ここ30年は東京には行っていません。会社のイベントが東京ディズニーランドであった時に建築中のスカイツリーも見ました。イベントのあった1週間後に東北の震災があったのです。今考えても怖い事です。富士山もまだ積雪があるのですね。
東京タワー・明治神宮・増上寺もずいぶん前の事です。息子が東京で大学に通っています。宿泊先もあるのですがチャンスがありません。一度は行きたいです。
返信する
東京方面行きたいです。 (プーさん大好き)
2014-05-22 21:50:49
私も毎月出張に行っていますが静岡県から東は行った事ないですね。東京方面はやはり東京ディズニーリゾートではないでしょうか?もう三年は行ってにので行きたいで~す~。

恵利さん気分転換できて次の仕事にゴーですね。^^
返信する
花の都 (Panda Rosso)
2014-05-23 22:00:05
東京は格別です!なんといっても首都ですから
そこで仕事をする市川さんもすばらしい
東海を飛び出して活動のフィールドを広げてください。

東京タワーも別格です。スカイツリーをみても“ふーん”ですが,東京タワーは“オー”です。
今度,オレンジのライトアップのとき,ぜひ,タワーの下に行ってみてください。
本当にきれいです。

増上寺に江が眠っております。
江のご加護ありますように
返信する

コメントを投稿