「オリーブの小枝」

ピアノ弾き語りと歌作り、暮らしの楽しみ

忘年会セッション

2017年12月31日 | 音楽


昨夜は恒例のダウンビート忘年会!



マスターが亡くなってから、
忙しくてなかなか伺えませんでしたが
店に入ると

「わー!まさえさんきたーー!」

と、音楽仲間の皆さんが迎えてくれて
私の近況を御心配下さったり
ホームって、ほんとにあったかいなぁと
実感しました✨

久しぶりにみんなで呑んで盛り上がり
音楽を心から楽しみ
マスターとママさんが作ったダウンビートは
今もあったかい雰囲気で
皆が音楽を楽しめる場所です。



セッション終わった後も名残り惜しく
残った皆さんと、ママさんを囲んで
呑みました。

今年もありがとうございました😊
来年もダウンビートで
セッション楽しみましょう!