「オリーブの小枝」

ピアノ弾き語りと歌作り、暮らしの楽しみ

ありがとう

2017年12月24日 | 音楽


今宵はピアノの仕事でした。

そして今日は
私の夢が実現できるよう
応援してくださったお友達の命日でした。

昼間はそのお友達によりご縁を頂いた
沢山の方々と
亡くなったお友達を偲ぶ会に参加させて頂きました。

彼女の思い出を語り合い
彼女にありがとうの気持ちで繋がった皆さんと
楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

きっと今の私を見たら
彼女はとても喜んでくれると思います。
いえ、きっと今も
見守っていてくれていると思います。

まだ今のビジョンが見えない頃から
励まし、応援してくれた人。

今日も沢山の方々との出会いを頂いた
感謝の気持ちをこめてピアノを弾きました。

幸せな1日をありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします✨

全てに感謝。