ひとかたまりの想念Z

A conscious solid idea

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしや (異端者)
2015-06-01 00:16:48
黒歴史化前提?
返信する
Unknown (eram)
2015-06-01 01:33:06
MH5というよりは、MH4G2って感じなのかな?
新作5はもちっと綺麗な画面で遊びたいね。
返信する
アドホみたく (異端者)
2015-06-02 07:29:10
マルチプレイする部屋の明示化細分化して欲しいわ。
何度もキック食らって途中で止めた。
まだPSPでやってた時の方が平和だったわ。
返信する
Unknown (eram)
2015-06-02 12:45:28
アドホってそんなに明示化細分化してたっけか。
たしかに、ランク毎に部屋は分かれてたけど。
キックがはびこるのはプレーヤのマナーの問題だと思うな。
ガチ勢はケンカごしだからね。
格闘ゲームなら負け犬の遠吠えで済むけど、エクバみたいな協力要素あると、相方に暴言とばすもの。
返信する

コメントを投稿