ひとかたまりの想念Z

A conscious solid idea

ありえないサプライズギフト

2013-02-28 23:31:39 | アニメ・コミック・ゲーム
Dvc00560

今回ばかりは感謝の言葉より先に言わねばなるまい。無理すんな。身体を大事にしてくれ。

Feからワンフェス土産が届いた。
もはや恒例ではないかというほど、毎度お世話になっております。
本当に感謝ですわ。

しかして。
今回ばかりは本当にサプライズだった。

なぜならば。
Feがありえないほど多忙な毎日を送っているのを知っているから。
そして、ありえないほど酷使された肉体が限界を超えて闘病しているのを知っているから。
イベントの日程的に入院直前で、到着タイミング的に退院直後に発送した事がわかる。

あるいは一言でFeらしいと言ってしまえば、その通りなのだが。
ぜひ、ご自愛して頂きたい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いくらなんでもワイルドを通り越してるだろ。 (異端者@カレー人)
2013-03-01 08:12:22
いくらなんでもワイルドを通り越してるだろ。
マジ自重しましょう。80~90%ぐらい回復するまでは。
返信する
ホルモンをホチキスでパチ留めっすからね。ワイル... (eram)
2013-03-01 18:49:45
ホルモンをホチキスでパチ留めっすからね。ワイルドすぐる。
返信する

コメントを投稿