ひとかたまりの想念Z

A conscious solid idea

ハイチ地震

2010-01-18 08:41:19 | ニュース

日本の対応が遅すぎて、腹が立つより情けなくなった。
小沢のゴタゴタで内政にリソースを割かれたのもあるが、マスコミが現地入りして報道しないのもおかしい。
現場の状況は、TVでは報道できないほど悲惨で、ネットで画像を拾うだけでも悲惨な状況が伝わってくる。
なにやってる!日本のマスメディア!
阪神淡路追悼式とリンクして報道できただろうに!
無能なのか、意図的なのか。あきれるね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログと関係ないが、ユニコーンガンダムの試写会... (mtak)
2010-02-02 14:36:49
ブログと関係ないが、ユニコーンガンダムの試写会?があるようだね。
まったく、ノーチェックで原作は読んでいないがUC上の話のようですな。
文庫もでる(た?)ようだし、読んでみるようですかね~。
返信する
文庫はアニメ絵のやつと、SF絵の二種類出ていて (eram)
2010-02-02 19:45:01
文庫はアニメ絵のやつと、SF絵の二種類出ていて
SF絵のほうが、恥ずかしくなくていいですよ。
オレはもちろん、ガンダムエースで連載を読み、新書版で買ってますよ(笑)

返信する

コメントを投稿