ひとかたまりの想念Z

A conscious solid idea

ぽっぽっぽー

2010-05-04 23:39:38 | 社会・経済

これはありえない。

海兵隊が抑止力と思わなかった

ここまで、バカだとは。
戦後教育のおかげで、日本の平和は憲法9条のおかげだと思ってる国民が少なからずいるのは仕方ない。
しかし、首相がこのレベルの発言しちゃうと、もう情けないよね。
どうなるの、この国は・・・・。

アカヒ新聞は、この調子。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おれもこれライブでみてたわ。日本中のテレビ見て... (Fe)
2010-05-05 01:46:08
おれもこれライブでみてたわ。日本中のテレビ見ているひとがずっこける音がした気がした。さらに「最低でも県外」と言ったのは民社党の公約ではなく鳩山総理の「思い」を語っただけなそうな。
もう気が触れたとしか思えない。徳之島の市長と会う前に何しに沖縄にいったんだ。
この問題解決させる気ないよ。流石ルーピーと呼ばれるだけはある。
返信する
ルーピーは愚かという意味で言った訳ではないと米... (印度の人)
2010-05-05 07:33:34
ルーピーは愚かという意味で言った訳ではないと米誌の書いた記者は言ってはいたが…

本気で言ったのか立場上そう言わないといけなかったのか、それにしても”海兵隊云々”は”無いわぁ”
返信する
ルーピーって言葉も浸透したな。英語力のない俺は... (Fe)
2010-05-05 07:58:37
ルーピーって言葉も浸透したな。英語力のない俺は知らなかったけどね。
会社にいるアメリカ人の同僚に意味を聞いたけど、間違いなく「クルクルパー」のことだってよ。
こいつ言ってることも支離滅裂じゃん。
この場合「現実離れ」でもないし、ましてや「愚直」なんて意味は絶対にないわ。
返信する
麻生は言葉知らずクルパーで (印度の人)
2010-05-07 07:55:41
麻生は言葉知らずクルパーで
ぽっぽっぽーは政治センスの無いクルパーって事でOK。

日本終了オワタ…ってシャレにならんて。
返信する

コメントを投稿