ひとかたまりの想念Z

A conscious solid idea

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
即死レベルらしいね。 (印度の人)
2012-06-29 07:00:57
即死レベルらしいね。
なんか株主総会ですらも隠れ蓑にする姿勢に薄ら寒さをかんじるわ。

本当に廃炉にできるのかすら疑わしく思えてきた。
返信する
株主総会前にこの情報が出ていたら、総会でとりあ... (eram)
2012-06-30 23:13:38
株主総会前にこの情報が出ていたら、総会でとりあげられる事は確実で、TV放送にも乗るだろう。
そこで、株主総会が終了したあとにこっそりと情報をだしてきた。
なので既得権益側の圧力でTVニュースで大きく取り上げることはない。そういうニュース。
批判されるべきは、まずは東京電力、次にマスコミ。
返信する

コメントを投稿