ひとかたまりの想念Z

A conscious solid idea

ガンダムORIGINアニメ化

2011-06-23 23:51:40 | アニメ・コミック・ゲーム
事実上の1stガンダムのアニメリメイクが決まった。

声優交代とかメカがCGになったらどうするとか、不安は尽きない。
だが、あえて今作る意味があるとしたら、若いファンに見て欲しい。
30年前のTVオリジナルフィルムは作画レベルは今と比べるべくもない、オールドファンは「めぐりあい宇宙」レベルに脳内補正で補っている。
若い子達にあれを見ろというのは酷だと思ってた。
どうせ不満しか言わない、オールドファン向けに作っても意味はない。
平成世代が楽しめるフィルムになっていれば合格じゃないのかしら。

個人的には、ガンダムUC並みのクオリティで、可能なかぎりオリジナルキャストで、ORIGIN全エピソードを映像化とか希望するのですが。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
普通に見てみたい希ガス。 (印度の人)
2011-06-24 07:19:14
普通に見てみたい希ガス。
声優変更でもドラえもんみたいに最初だけ違和感あるけどじきに慣れるんでないかと。
いやあ、ドラえもん、多分一生慣れないわ。 (eram)
2011-06-24 16:19:29
いやあ、ドラえもん、多分一生慣れないわ。
ただもうアレはアレでひとつの正解とも思ってるけどね。
大山末期は結構あれだったのもあるしね。

コメントを投稿