ひとかたまりの想念Z

A conscious solid idea

『装甲騎兵ボトムズ』新シリーズ発表

2006-08-21 06:31:17 | アニメ・コミック・ゲーム

詳細は不明ながら、『装甲騎兵ボトムズ』新シリーズ決定だそうで。
FLAGの後、来年の話だそうですが。
ATをCGのフルポリゴンでやるとか、そういうのはナシの方向でお願いしたい。
やっぱり、赫奕(かくやく)たる異端の続編になるのかな。
まさかキリコでやらないとか言わないよね?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボトムズですか、懐かしいですな~。 (oyot)
2006-08-22 08:34:26
ボトムズですか、懐かしいですな~。

最近、ロボットものから遠ざかってます、わたし。テレビはきちんと見られないしね。DVDはほかに買わなきゃいけないのが多いしね(^^;)
返信する
できれば、赫奕後が見たいよね。 (tak)
2006-09-01 00:45:58
できれば、赫奕後が見たいよね。
神の死んだ世界でのキリコの生きざまをね。

確かにATをポリゴンでやると今っぽくできてしまいそうだわな。


TV版のビデオをDAIとレンタルしてシコシコダビングしましたなー(遠い目)

ベルゼルガ物語を読みたいと思ったがどっか行ってしまったわさ。

さういえば、青の騎士のラジオ小説?(カセットテープ)のコピーもどっかにあったような。

なにもかもみな懐かしい。ですな。
年とったね~。
返信する
ホビー市場でのボトムズは今が旬のアイテムで、さ... (えらむ)
2006-09-01 07:21:14
ホビー市場でのボトムズは今が旬のアイテムで、さらに今年に入ってレイズナーまで各社から新製品が発表されるなど、高橋良輔ブーム?!
いま個人的はダグラムを再視聴中。
おもろいで。
返信する

コメントを投稿