ひとかたまりの想念Z

A conscious solid idea

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見逃した (tak)
2015-10-05 08:49:44
日曜5時は、見れんわ。
しかして、ネット情報は、ありがたい。
見れる余力が有るかは、分からんが、まあ、善処するでよお。
してもって、面白そうなのかえ?
返信する
面白かったです。 (eram)
2015-10-05 12:37:58
でも、どんなクソガンダムでも1話めは頑張ってくるんだよね。
今日プラモ届くなあ楽しみ。
返信する
アプリ入れた (TAK)
2015-10-05 22:39:24
月額600円は出ないわ。
新ガンも見たった。これは無料だしね。
1話だけだと分からんが、ガンダムで無くても良いようには、思った。
しかして、ターンAも最初はこんな感じだったかも。宇宙世紀で無いから、まあなんでも有りか。

おもしろそうでは有った。
返信する
たしかに (eram)
2015-10-06 00:42:04
ガンダムで無くていいと思っちゃうよね。
モビルワーカーのATっぷりをみると、コイツラだけでいいじゃんとか。
地球まで行くのかな?
レイズナーは地球まで1クール使って北斗の拳になりました。はたして。
返信する

コメントを投稿