ひとかたまりの想念Z

A conscious solid idea

THE FOURTH IS THE FORCE

2015-05-08 22:35:20 | アニメ・コミック・ゲーム

いまさらバーチャロンフォースの話。

恥ずかしながらゲーセン版未体験でプレイ。

2対2の対戦形式でエクストリームバーサスのパクリ(逆です)だなあと小並感。

最初はXBOXの独特のコントローラーに手こずるも、段々慣れてくる。

アナログスティックの非対称が個人的につらいかな。

スピード感はオラタンより若干抑えめな気がしたが、プレイしてみるとバランス調整でそうなってるのかも?と感じた。

XBOX360はオンライン有料なので、絶対過疎ってるこのゲームの為に課金する気も起きずオンラインプレイは未体験。

ゲーセンではガンダムエクストリームバーサスが席巻してるらしいので、(セガの凋落がない)世が世ならと思わずに入られない。

燃えるロボ対戦ゲームですわ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (異端者)
2015-05-09 07:14:54
マーズ以降凋落っぷりがハンパないのが残念だが。
X箱のくせにオンライン有料!?おふぅ!
返信する
Unknown (eram)
2015-05-09 23:41:36
XBOXLIVEもPS4も1年間およそ5000円かかる。
悩みどころだ。
両方で1万円も払いたくないよね。
バーチャロンマーズがクソゲーだったせいでセガが凋落したとは思いたくないが、バンナムが黒字なんだとさ~
返信する
それって (異端者)
2015-05-10 08:52:09
妖怪ウォッチで得た収益が良かっただけにそっちを”ポケモン”化させるべく予算投入。
他のゲームタイトルが不遇になるんだろうなぁ~。
閑話休題
GE2レイジバーストがDSで出ないかしら、わざわざVITA買うのもねぇ~
返信する
Unknown (eram)
2015-05-12 00:32:49
GE2レイジバーストならPS4一択だと思うけど
携帯機がいいのね。仕事中にやるのねw
返信する
見ぃつけた・・・ (oyot)
2015-05-12 19:13:39
わっちもフォース未プレイだわー
マーズも序盤で投げたし、オラタン以降はわっちには難しかったなぁ(^^;)
返信する
Unknown (eram)
2015-05-14 21:38:24
ノーマルモードがクリアできませんw
相棒が弱いです。
ミッションモードも早々に壁にぶち当たりました。
なんか衰えを感じずにはいられません。
返信する

コメントを投稿