ひとかたまりの想念Z

A conscious solid idea

ドラゴンズドグマ、ドハマリ中

2013-01-20 21:40:05 | アニメ・コミック・ゲーム
正月に買ったドラゴンズドグマがオモチロイ。
オープンワールドRPGを標榜するだけあって、けっこう広い世界。リアルなモンスター。

スカイリムと比べられてなんやかや言う人もいるようですが、オープンワールドRPG入門としては十分なのでは?

やっとこさ、ワンダリング系の強敵、ドレイクを倒せるようになりました。
まだまだ先は長い?
Dragons_dogma_screen_shot





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MH4にノウハウが活かされるんだべな。 (異端者@カレー人)
2013-01-21 18:13:21
MH4にノウハウが活かされるんだべな。
返信する
まだやってないや ()
2013-01-23 07:57:05
まだやってないや
ネットで一緒に出来ればいいのにね
返信する
正月に1980で買ったが、2500だせばアマゾンで普通... (eram)
2013-01-25 23:31:55
正月に1980で買ったが、2500だせばアマゾンで普通に買えるんだね。
春に完全版ともいえる続編がでるけど、いまドグマやろうぜ。フレンドからポーン借りれるので、擬似的に一緒に遊んでるみたいだよ。
返信する

コメントを投稿