ひとかたまりの想念Z

A conscious solid idea

年越しゼルダ

2006-12-31 23:32:02 | アニメ・コミック・ゲーム

今年はゲームやりながら年を越しそうです。

TVは格闘技をみてたけど、イマイチだった。

昨日のUFO特番といい、とにかく楽しみにしてた番組がハズレまくりなのでゲームで年越しします。

明けてすぐ朝まで生TVでもみようかな。

今年の元旦はゆっくりできるからね。

では、皆様、良いお年を。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうござひます!! (oyot)
2007-01-01 15:16:50
明けましておめでとうござひます!!
元旦に予定ないと、ゆっくりまったりだよねー。

あたくしは飲み過ぎてダウンです・・・。明日は仕事できるかな~?(^^;)
返信する
俺は朝まで飲んでました! ()
2007-01-01 17:26:24
俺は朝まで飲んでました!
飲み正月 ^^;
さて今日も飲みに行くか!
返信する
今は帰宅してサクラ歌謡ショウDVDをみてます…も... (異端者)
2007-01-01 19:07:32
今は帰宅してサクラ歌謡ショウDVDをみてます…もう無いのかぁ。
なんやかんや言ってあるべさ?

あとCUE DREAMJAM-BOREE2006のDVDも見てて演劇付いてます。
返信する

コメントを投稿