ひとかたまりの想念Z

A conscious solid idea

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Sガンダムって「センチネル」だっけ? (oyot)
2006-01-30 22:33:23
Sガンダムって「センチネル」だっけ?
「ゼク・ツヴァイ」が怪しくて好きだったっすな~。
マークVはあんまり・・・
返信する
センチネルを知ってるのは結構すごいかもよ。 (えらむ)
2006-01-30 23:41:14
センチネルを知ってるのは結構すごいかもよ。
でも、まだ微妙にアンオフィシャルな感じのガンダムなんだよね。
サンライズはゼータ時代の外伝モノを充実させるつもりのようなので、うまくいけば正史になるかも。
サンライズ(というよりバンダイ)主導での正史っつーのも茶番だけどもね。
映画版ゼータを見ると、トミノ的にはスターダストメモリーすら正史ではないようですし。
こんど集まって映画ゼータみませんか?
返信する
ちょっとご無沙汰! (oyot)
2006-02-03 22:18:36
ちょっとご無沙汰!

ゼータの映画ね~・・。
正直、あんまり興味ないのねん(^^;)
広○家あたりで開催するなら行けるかなー?
返信する

コメントを投稿