ひとかたまりの想念Z

A conscious solid idea

TVを買いました。

2018-06-12 20:58:14 | 日記・エッセイ・コラム

なんかTVをヤフオクでかってみた。

送料込みで7500円くらいで、32インチのやつが買えました。

これで部屋でゆっくりワールドカップが見れるね(見ないけどな!)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっす! (異端者)
2018-06-13 08:32:11
ノークレームノーリターン、保障なしだからこの値段設定!
ロシアWCは監督の交代劇、その後のダメくさい状況を鑑みるにやっぱダメじゃね?

まぁ予測するけど結構外すからなおいらの予測www
返信する
リサイクルショップよりは (eram)
2018-06-13 22:10:00
確かにやすく買えました。
一応ソニーブラビアですし。BS,CS付きですし。
いまのとこ一番写ってるのが、トランプとカリアゲなんだけどね。
返信する
32インチ (もの人)
2018-06-15 16:52:29
デカイね!

ワッチの人生で入手してことのないサイズのテレビですわ~
返信する
老眼に優しい32インチ (eram)
2018-06-15 21:59:35
でも見てるのはナイターばかり。
返信する

コメントを投稿