ひとかたまりの想念Z

A conscious solid idea

レイバー タイプ7 ブロッケン

2007-07-18 08:55:12 | プラモ日記

溜まっている、仕上げ直前物件を塗装するだけですので、今月3個目。

バンダイ 1/60 タイプ7 ブロッケンですね。

画像1 画像2 画像3

パトレイバーがTVシリーズ化した際に発売されたキットで、

現在の眼でみても、ワリと良いプロポーションです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ?ブロッケンってワルサーMPLっぽい銃って... (印度の人)
2007-07-18 12:26:46
あれ?ブロッケンってワルサーMPLっぽい銃って持ってたっけ?
返信する
一応、NATOの軍用レイバーという設定なので、... (えらむ)
2007-07-18 18:41:10
一応、NATOの軍用レイバーという設定なので、銃火器がオプションになってるんだよーん。
アルフォンスと対峙したときは、素手だった筈。
98式の運動性能をさぐるのが目的だったしね。
返信する
量産開始だね~ ()
2007-07-19 10:29:41
量産開始だね~
返信する
先ほど、次のやつ(ロボじゃないよ)の塗装も終わ... (えらむ)
2007-07-20 23:36:35
先ほど、次のやつ(ロボじゃないよ)の塗装も終わった。
でもブログにUPできるのは日曜以降かな。
返信する

コメントを投稿