ひとかたまりの想念Z

A conscious solid idea

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道 (TAK)
2016-06-03 00:20:19
見てないが、北海道が舞台だったそうですな。
返信する
もう4回みちゃった (eram)
2016-06-03 20:59:48
北海道要素あったかな?
返信する
見ては無いが (異端者)
2016-06-04 06:49:55
戦車戦がパワーアップしとるとか?
返信する
本編の (eram)
2016-06-04 07:15:13
およそ8割が戦車戦。
返信する
大洗からフェリー (tak)
2016-06-04 09:29:33
北海道行きで使われてるフェリーが出てたらしく、どこかのHPで植生の考察をしてたわ。
笹があるとか植物の種類とか。

映画と言えば、そういや、オリジンもやってやうな(終わったか?)
仕事忙しくて行けないっすなあ。
返信する
そー言えば (もよと)
2016-06-09 12:15:05
ファクトリーでもけっこうポスターとか貼ってましたわ。有名なのねん
返信する

コメントを投稿