ひとかたまりの想念Z

A conscious solid idea

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤンが... (TAK)
2017-11-03 10:43:12
ちょっと前に記事見たわ。
監督さんが、かなり入れ込んでいる様ですな。
ヤンが中国語で登場したら、のけぞるな。
ヤンジャンのマンガ見てて、最近、文庫を読み直していたので、チョッチタイムリーな話題。
マンガは、まだ、1巻の辺りだね。先長いな。
マンガの絵柄がイマイチだが、脳内補正してるわさ。
一縷の望み (異端者)
2017-11-03 13:17:29
ダメリカで原作レイプの度数が少ないと思えば…んな訳無いか!?

一応言論自由な陣営が小さくなり公明な独裁政権が収める状態なので習政権下でも創りやすいかもな。
むしろ (eram)
2017-11-03 21:39:30
ビジュアルやストーリーがとんでもなく改変されてても
中国だし仕方ないとか思えるが
へたにクオリティが高くて、ここさえちゃんとしてれば惜しい・・・みたいなのがイヤ。
きっともやっとする。
ハリウッドでは (TAK)
2017-11-04 07:48:09
ネタ切れなのねん。
見たいかと思う。

http://beagle-the-movie.com/mak-movie.html
あの日 (eram)
2017-11-04 19:23:29
ガイバーで学んだ。
ハリウッドもピンキリだと。

コメントを投稿