LifeScanSystemLite

定期更新ゲームのブログでしたが
最近はアナログゲームとかTRPGとか

たいへんごぶさたしておりました

2014-06-07 23:37:40 | Unlight
ゲーム的近況報告でも、と思いツォルキンとかスタンプスとかやらせてもらって楽しかったんですが(ボードゲーム)、やっぱりアンライトの話で。

無課金から微課金勢にクラスチェンジしました。
…こんな理由で。

UL絵日記 | 戸口玄関 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42285369

…こんなかんじでちょっとpixivに何か投げたりしてましたハイ。

なんだかんだありまして、うちのブックは現在、総勢33名になりました。
男女比17:16。

※女子型無機物も女子にカウントしてます。

不自然に媚びたりしてないというか、女性も納得の女子キャラ陣ですよねえ。
ベリンダさん、巨乳なだけじゃなくヒップからふとももが胸相応に豪快にむっちりしてるのが絶妙かと。

Rもだいぶ増えました。7名。

3枚(銀)くじでグリュンワルドR1が転がり込んできた時の思い出。

王子(グリュンワルド)は、ゲーム始めた当初は
「なんだこいつ、バッシュ使いづらいなあ。近距離はアベルに任せよう」
と思って放置気味でした。
が。
R1が来て、せっかくだからちょっと使ってみたら認識変わりました。

悪くない。
むしろ回復技が良いじゃないか!
持久型だったんだな、この人。

…これで流血大好きじゃなけりゃあねえ(ため息)。
まあ、わりと好きになりました王子。持久戦、嫌いじゃないので。

で、マックスR2と王子R1いるならブレイズも開けとくかー?って思ってR1開けて盛大に吹いた。

今は、激しく火炎使いの兄貴が欲しいです。
マックスとなにやら因縁があるらしいので、入手したら全力でRを開けに走るぞー。

最新の画像もっと見る

post a comment