LifeScanSystemLite

定期更新ゲームのブログでしたが
最近はアナログゲームとかTRPGとか

偽島4コマ本のこと

2012-01-22 16:41:31 | 雑記
冬コミでは多数の皆様に『上位技能「起承転結」Lv1』をお手にとっていただきありがとうございました。
TRPG・迷宮キングダムの本とまとめて買っていかれた方もいらっしゃいまして、いやもうほんとうに重ねてありがとうございました。
当日テンパっててごめんなさい。じつは当日の準備のために前日無茶したのでへろへろでした。ばか。

TRPGクラスタの方に定期更新型ネットゲームについて説明しなければいけない局面もありまして

「ネット上のライブRPGみたいな」

などと言いましたが、どうも伝わらなかった気がします。

今度から機会があれば「ネット上のターン制ライブRPG」とでも言うことにします。
たぶん間違ってないよね?

今後の予定につきましては本家のブログに書きましたので、詳細は以下へどうぞ。6月下旬に偽島2期の本が出るかもしれません。そして夏以降に3期(完結)。

今年の予定・前半篇

栗鼠ゲのアイツにインタビュー・回答篇

2012-01-03 12:30:22 | 告知
以下の記事

【募集】偽島1期のアイツへのツッコミなど【15日まで】

の回答篇です。


読める程度の画像にはこちらからが行きやすいかと。

昨年末の冬コミで発行した偽島本『上位技能「起承転結」Lv1』に掲載した紙面そのまんま、です。
gooのフォトチャンネル使うのは初めてなもので、不備があったらごめんなさい。
携帯から見ることは可能であるようですが、文字が読めるかどうかは不明です。

スケさんは「質問者によって回答内容が違う」と2種類のお返事を下さったので、そのように作りましたハイ。

ご質問を下さった皆様、本当にありがとうございました!

『上位技能「起承転結」Lv1』、通販に対応する予感がいたします。
近日アナウンスできると思いますのでしばしお待ち下さい。

年賀状

2012-01-01 00:00:00 | 画像
召喚師の間で似てるネタ多数と予想。ならば真っ先にやってしまう。

予約投稿で失礼いたしますが、本年も宜しくお願い申し上げます。
この記事が上がる頃には、初詣に向かうため埼玉県西部の山の中を車で走ってると思います。
ちょっと自分、宝登山神社に呪詛られてるんで、行かないと酷い目にあわされるんです。

元旦から2日にかけては携帯のみでうろうろしております。
裏面の木漏れ日反応は3日からになると思われます。

そして、例の偽島本に掲載いたしましたアンケート結果ページですが、3日中にはこちらにて公開したいと考えております。

コミケの御礼は本家ブログに書かせていただきました。
http://parabo.gate.pepper.jp/