LifeScanSystemLite

定期更新ゲームのブログでしたが
最近はアナログゲームとかTRPGとか

偽島:はじめて雑草0028でWeb拍手した

2009-12-08 12:48:13 | 雑記
ら、コーヒー吹いた!!

いや、すいませんいままで押したことなかったんです。こないだまで書く側だったし。
3期からは見る側に回ったので、ふと拍手したんですが

すげえええ
蜜柑07大活躍過ぎる

ますますリタイアしたのが申し訳なくなったよちくしょーめ!!

しかし蓮さんの描く蜜柑はめたくそ可愛いな!うわぁいすいません。
よつばと9巻読みました。焼き肉の回でハラ痛くなった。やんだって常識人だったんだな。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ嘘! (蓮の背後)
2009-12-09 23:43:47
よつばと9巻出たの?!弟に買わせなきゃ!
ありがとー(え、ソコ?


いやいや、そうでなく(笑)
あれー、新作あそこに入ってるの言ってなかったっけー;ごめーん(笑)
返信する
記事増えてたから見に行った! (玄関)
2009-12-20 17:46:35
強制合成すごいな!

しかし序盤は1発まけると即追い出されるんだな…;
がんばれー!
返信する

post a comment