LifeScanSystemLite

定期更新ゲームのブログでしたが
最近はアナログゲームとかTRPGとか

Unlight:初心者の寝言

2013-10-11 12:20:56 | Unlight
Twitter用にまとめたけど意外に長くなったので
ブログ行きになった発言群。↓

---

CVが付き始めましたが、無言なマックスさんには声のかわりに機械駆動っぽい効果音が付いたらいいなあと #寝言

昨晩、台湾の方と対戦。吃驚。 …ベリンダさん初見。強いッナニコレ!と絶望しつつ2人がかりで落とし、3人目のマックスが謎のダイス運で残りの2人撃破して勝利 というお相手がPC殴るレベルのご都合展開でした。申し訳なく。

1人が倒れるまで踏みとどまらせるよりも、手札内で技を打てるキャラにどんどん交替したほうがいい感じですね。以前戦った相手にそういうスタイルの方がいらしたので真似。ルディアは私的に後攻のほうが戦いやすいので相性も良いし

「何故mov0で後攻にならない」と言いながら攻撃0からのドゥンケルハイト&シャッテンフリューゲル


---

…。
昨晩はC.C.さんになにがしかの不具合があったそうなので、そのせいで勝ったのかも。

現在、ログインボーナスが豪華になってますね。
ありがたいことに何枚かくじ引きチケットいただきましたので引いたら

うちのデッキに
クレーニヒ&ベルンハルト登場

ちょっと!まって!ブレイズLv3にしたら育てるから!!!

ベルンハルトさんはどんな人なんでしょう。
説明書きでは悪役っぽいですが、見た目は渋カッコイイです。いいね!

最新の画像もっと見る

post a comment