noRiの楽しいJapan Life★

今年のクリスマスプレゼントは・・・

今日は我が家の住まいがある園区の南西、呉中区の木涜というところへ行ってきました

木涜は昨年紅葉を見に行った天平山の、バス停でいうと一駅の距離。
初めて行く場所なんだけど、目的は子供服屋さん。
日本人(それも大阪)の方が経営されている、日本向けの子供服を取り扱ってるお店ということで、
お友達が紹介してくれました。


 

そこでこちらの4点を購入
いくつかのブランドの他、お店オリジナルのブランドもあり、レッカーズというブランドのオーバーオール
スカート&お揃いのトップスを、両親からゆうかへの今年のクリスマスプレゼントにしました
日本のおじちゃんおばあちゃんから、おもちゃと自転車が届く予定だから、両親からはこんなもんで。


 

お店オリジナルのこんなかわいいバッグに入れてくれました
ヘンピなところにあるということで送迎のサービスをしてくださり、遠いけどまた来ようと思いました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「♥蘇州-ショッピング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事