noRiの楽しいJapan Life★

サンタクロースと記念写真

少し前にゆうかが幼稚園から、“25元でサンタクロースと記念写真を撮ってもらえる”といった
ある写真館の広告はがきをもらって帰ってきました。

同じ広告が欧米人向けのフリー雑誌にも載っていたんだけど、写真館の住所も近所だったし、
こんなチャンス滅多にないし記念になる~と思い、先週家族で行ってきました


 

ここがその写真館。
あんまり来ないところなので、写真館があったなんて知らなかった


 

これがその広告(見本の写真の男の子は、オーストラリア人のゆうかのクラスメートでした)
この撮影サービスは11月中の土日のみ。時間は10~12時。
私たちは12時の10分前の終了ギリギリの時間に行ったのですが、待ってる人も1組だけで
私たちは最後の客でした。


 
(仕事を終えて去っていくサンタ)
 
お店の前のスペースに、クリスマスツリーやプレゼントなどのセットがされていて、そこで撮影。
撮影は5分ほどで終了し、その後は隣にある砂場で他に撮影に来ていた欧米人のちびっこ達と
ワイワイ。
私たちの直前に撮影をした親子は、偶然同じ幼稚園で顔見知りのドイツ人親子でした。


  

2日後には仕上がるとのことで、今日遠足から帰った後、ゆうかのお迎え前に受け取りに
月末クリスマスツリーを飾ると同時に、この写真も額に入れて飾ろうと思ってます

実は先週この写真を撮ってもらった後、砂場で遊んでる時にカメラマンが遊びでパシャパシャ撮って
いたんだけど、今日それも見せてくれて、とってもよく撮れていたので数枚現像を依頼。
うち1枚は、木製パネルに仕上げてもらうように頼んできました。
1週間後の仕上がりがまたまた楽しみ~ また日記にアップしまーす

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

noRi
ちゃいこみさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。

日本人にとってはリアルなサンタと写真が撮れるは嬉しいですよね。

場所は都市花5期内です。
印象城などにも広告が掛けられています。
ちゃいこみ
去っていくサンタが・・・
25元でサンタさんと一緒に写真撮れるなんていいですね!

去っていくサンタさんの姿が可笑しいですね(^_^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「♥蘇州-ショッピング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事