noRiの楽しいJapan Life★

88 Sushi Bento Bar@Andaz Shanghai

今回の上海お正月旅行の締めくくりは・・・


 

5ツ星デザイナーズホテル・アンダーズ上海
本日3軒目のホテル。新天地にあります。


 

ここの中二階にある、88 Sushi Bento Barでランチ


 

ネット情報によると、グランドハイアットやリッツカールトンでの料理長経験から、
ANAやJALの機内食のメニューも担当してきた超一流の料理人がお料理を手がけているそう。


 

お正月ってことで、パパと私は一番豪華な松花堂弁当に


   

小鉢、デザート、茶碗蒸しがついてきました。
ゆうちゃんはちらし丼
どれも美味しく頂きました。やっぱり和食はいいね


 

食後は、近くのティファニー前のツリーで写真。
ゆうちゃんのダウン、気付いたらティファニーブルーだね

2017年の新年も、家族で上海で過ごすことができ、パパには感謝感謝!!
今年は3日間だけのお正月休みで翌日からお仕事。ほんとにありがとう~


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★上海-グルメのみ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事