毎日楽しくハッピー❗

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今応援したい人

2021-04-24 21:40:29 | 日記
やっと、気候も暖かくなってきて、行楽するには気持ちのいい季節なのですが、それなのに、テレビをつければ不安をあおる話ばかりでテレビ見るのも聞くのも嫌になりそうです。
しかしながら、今、この時代に海外に住まれている方のブログや、我那覇真子さん、藤原直哉さん等のご自身で拾いあげたニュースを見てると、日本のマスコミと呼ばれている方たちは何を私たちに伝えようとしてるのかわからないぐらいです。おまけに海外情報などは今まで知らない土地や風景、今話題の○○○○の各海外の現地でお住まいのかたの友人の体験談も紹介されてるので海外いずとも、いろんな話を知ることができるので毎回YouTubeやTwitter更新されるのが楽しみに待ってるぐらいです。お二人ともジョークをはさみながら話をされるので、それもまるで知り合いと話をしているようにとても楽しくニュースを話されてるのでわかりやすくてオススメです。
このような人たちがいるということに、私は、すごく希望をもてるし、応援していきたいです。だって未来は明るいと思わしてもらえますもんね。今はいろいろな情報がすぐ検索できるので本当にいい時代だなーと通観してるし、まだまだいろんな希望が持てる情報が出てくると思うので、自分で真実の情報かきちんと調べて明るい未来にフォーカスしていきましょう。まるで引っかけ問題を試して遊んでるみたいにこの今の時代を楽しんでいきましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿