恵庭市社会福祉協議会ブログ

恵庭市社会福祉協議会の出来事、職員の趣味・特技など公私問わずに掲載するほのぼのブログです

カレンダーリサイクル市

2023年01月19日 | 日記
 先週恵み野フレスポで2日間開催されましたカレンダーリサイクル市は無事に終了しました。
 恵庭市内からはもちろん、全国各地からカレンダー・手帳等を配送していただき、8500部以上が集まりました!
 遠くは大阪からも届いており、カレンダーの開封も楽しい時間でした!
 また、天候にも恵まれて多くの方に足を運んでいただき、嬉しい限りです。

 寄付金は本会で行う地域福祉事業へ活用させて頂く所存でございます。

 カレンダーリサイクル市に関わって頂きました全ての皆さまに感謝いたします。(か)


              

最新の画像もっと見る