恵庭市社会福祉協議会ブログ

恵庭市社会福祉協議会の出来事、職員の趣味・特技など公私問わずに掲載するほのぼのブログです

682枚

2020年04月03日 | 日記
 恵庭市赤十字奉仕団の皆さんによる3日間の活動で682枚の手づくりマスクが完成しました。

 本日、無事に恵庭市長・教育長へ贈呈することができました。この後は市内の全新小学一年生へお届けすることになっております。

 奉仕団のみなさんの活動はとてつもなく素晴らしいものでした。

 人の幸せの上に自分の幸せがあるという博愛の精神を見せつけられた感があります。

 本当にありがとうございました。  新一年生の子供たちの笑顔がみなさんの疲れを吹き飛ばしてくれるはずです。(か)


最新の画像もっと見る