ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

買い替え 携帯電話

2022年07月12日 | Weblog
今アイホン11を使ってますが、電池が???

新しいの買い替え考えて見ようか、Sちゃん

に話していたら今値上がりみたいだった

我が家のSちゃんは携帯、詳しい 

今までずーっと我が家はSちゃんが家族の分

行動が早い「最新入りますか」

「新しいので12くらいで」て9日の夜喋って

いたら 10日「選挙の休み時間に明日時間有りますか」てメール

そして昨日の朝から携帯買いに

しっかりあちこちで調べアイホン12を安く

驚く値段 今は色々とポイントを使い

若い子は最新型がいいでしょうが

我々は使えればです

設定も全てSちゃん
シム解除や色々設定???



カバーも

今新しいアイホンで書いてます。

ミーばぁちゃんの居酒屋


湯葉

那須ゆづ味噌

豚しゃぶ

昨日はゆっくり寛ぎて思っていたら急遽携帯に時間を
Sちゃん1日頑張ってくれました。

私はアイホン2台持ちしてる

一台はゲームをする時に使います


今日は?何かな

雨が降ります。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝帰り 初めての | トップ | 疲れがとれない   »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (コスモス)
2022-07-12 09:10:12
新しいiPhoneいいですね
若い人は  テキパキとやってくれるから 助かりますね
私も つい 息子や娘に頼ってしまいます
携帯で ゲーム してるのですか?
若いですね~

ナスのゆず味噌 おいしそう~(^^♪
返信する
Unknown (ミー)
2022-07-12 15:55:56
コスモスさん

今日はコメントありがとう‼️

私なんか説明聞いてもすぐ忘れて又
何を言っているか理解できない

携帯持って30年以上たちますが
ガラケーの時はしっかり毎回説明書が買い替えの度に付いていた、スマホからアイホンに全く説明書無し、本買い勉強したわ

今はSちゃん頼り

ゲームしてます、ポケモンも「介護してる時は随分と助かりました。」

若くないよ、コスモスさんの方がずーっと若いよ 

孫が大学生、高校3年ですからね^_^
返信する

コメントを投稿