ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

冷凍庫の隅に

2024年07月11日 | Weblog
昨年の柚子のジャム用に切った物が見つかり
ジャムにしました。


朝のヨーグルトに入れます。

まだ入っていたのはイチジクの炊いて冷凍してました。




大丈夫でしたのでもう一度火入れしてデザートにしました。


ミーばぁちゃんの居酒屋



鱧鍋(タマネギとハモ)

ニラもやし炒め アスパラ きゅうり酢の物
暑いですが、鱧鍋は美味しい‼️


訪問ありがとうございました






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者通い | トップ | 何にも無い1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿