ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

何にも無い、ブログ書く事

2024年07月16日 | Weblog
ぼーっと本ん読んだり、お茶飲んだり

ブロ友のブログにお邪魔したりしてました

友人みたいに四条まで鉾を見に行けば良いのですが、気もない

今読んでます本『102歳、一人暮らし』

晢代おばちゃんの心も体もさびない生き方

人生の終いじたく 中村メイコさん

二回目の読み返しです

この頃は目がしょぼくれて長続きしない


ミーばぁちゃんの居酒屋



カツオタタキ  ミンチカツ

茶わんむしふう お野菜たくさん


あぁ今日も脳みそが錆びた ボーッと過ごす


訪問ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祇園祭のちまき | トップ | 驚く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿