ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

手抜きばかりの昨今

2024年07月09日 | Weblog
義兄さん達久しぶりに来られた。

もうあかんわボケて、、、て自分で言います

皆んな同じだよ、Kもあさから車乗っていたのに
玄関に入り少しして「鍵ないか???」探してます。
目の前の所にあるのが見えて、ちょっと意地悪 探すフリして2〜3分しました。


お蕎麦が食べたいとKが、、、私は寿司

じゃあ買いに行く

お蕎麦は茹でました。.Yちゃんが父の日に
それを茹でました。

お寿司は魚屋さんのものお安い


ミーばぁちゃんの居酒屋







残りもも


きゅうりの佃煮作りました。
コスモスさんありがとうございます




唐辛子入れました
まだ炊きたてです。

明日楽しみです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田んぼの水入れ | トップ | 歯医者通い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿