ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

草刈り

2024年07月14日 | Weblog
長男が朝7時から畑と次の田んぼの草を刈ってくれた

Kと見に行くと頑張ってくれてましたありがとう
明日も刈るからと
草の勢いが凄いです。

あちこち草に負けてます。

昨夜スイカの収穫
2個くらい腐ってるのやら何かに突かれていたのもありました。




友人からたくさんのお野菜が届きましたありがとうございました。

少し姉の所にお裾分けしに行きました。

Kがお蕎麦屋さん寄ろうと

食べたかったのでしよう

OK
しゃぶしゃぶ冷蕎麦をいただきました

Kは鍋焼きうどんを食べて汗💦かいてました。
写真はありません

昼からお魚を甘辛く煮付けしてましたが
明日に回します。

急遽休み
ミーばぁちゃんの居酒屋


訪問ありがとうございました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院送り迎え | トップ | 祇園祭のちまき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuwafuwa_1975)
2024-07-14 20:42:20
暑い中、ご無理なさらずに。
返信する
スイカ (himebara)
2024-07-14 21:08:59
凄い❣️

スイカができたのですね。
我が家のスイカは今ソフトボールぐらいの大きさです。
草むらの中に隠れています。

夏でも、鍋焼きうどんあるのですね。
行きたいと思います。
返信する
Unknown (ミーばぁちゃん)
2024-07-14 21:53:28
@fuwafuwa_1975 f uwafuwa様

この年になると無理は出来ません
すぐに弱音を吐きます。我慢が足りません

近年の猛暑には身体がついていきません

あなたもお仕事がんばって、パンの焼く量半端で無いですね、これは発散されてるのでしよう、お店できますよあの写真から見るパン
の出来栄え^_^

お気遣いありがとうございます
返信する
Unknown (ミーばぁちゃん)
2024-07-14 21:58:52
himebara様

スイカまあまあの大きさですが、味わわからないですよ、まだ早かったかも

鍋焼きうどん国道の所ですよ 鏡田

たくさんのお野菜ありがとうございました
姉に少しお裾分けしました。
喜んでました。

得得うどんも美味しいですよ
ランチしましょう♪
返信する

コメントを投稿