ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

朝帰り 初めての

2022年07月11日 | Weblog
参議院選挙開票  大変な作業をされます。

今まで関心無かった

又凄い機械 名前選別 枚数数えて 

私達はずーっと見守りでした。

私はシンデレラババアが1時30分帰り
 そのままババアでした。

長い一日でした。

選挙色んなことありました。



タイタンピカス









サボテン





カブトムシが出てきてた。「間違いヒラタクワガタやて言われました。」


今日はゆっくりしたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙開票 | トップ | 買い替え 携帯電話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿