ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

小旅行

2024年06月28日 | Weblog


JA女性部の日帰り旅行でした。
観光バス2台

昨日から雨☔心配してましたが、不思議とあまり降りませんでした。



新しくなった神戸須磨サーワールド
シャチやイルカに癒されました。

6月1日にオープンしたばかり








南京町で中華料理萬寿殿で堪能

神戸クリスタルで
体験ができるアトリエでファースナーTOP
キーホルダー、ネックレスストラップ
など好きな物作りガラスを焼いて作り後から送ってくださいます。楽しみ、私はキーホルダーをあと焼いて仕上げて送ってくださる

南京町を少しぶらぶら


7163ぽ歩く

ミーばぁちゃんの居酒屋は
Sちゃんが作った。


酢豚
カジキマグロバター焼き


小籠包


今日は楽ちんな私でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しい花 | トップ | 今日も »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お出かけ (himebara55)
2024-06-28 22:30:30
雨を心配していましたが大したことがなかったようで
安堵しました。
久しぶりのお出かけでリフレッシュ!
マンネリ化しない非日常も大切ですね。

お嫁さんもお料理上手でいいですね。
返信する
Unknown (eni2812)
2024-06-29 13:11:02
ありがとうございました。
まぁ降らなかったから
良かったです

南京町も空いてました。皆んな京都に行ってるのかなて、お店のひとが仰ってました。

京都は人人で地元の方がバス乗れないって聞きましたが
返信する

コメントを投稿